あけましておめでとうございます!

Share to..

2014になりました!本年もよろしく。

今年はBlenderのバージョンが2.70になる年。しかもユーザーインタフェースの改善がなされるそうな。
それはそれで楽しみ。相変わらずの変態開発スピードで突っ走ってくれるだろうね。何たって、それがワールドワイドに開発が進められるオープンソースの強みだし。期待大。

自分としては、今年はもっと作品を作るぞー。ツールとしてのBlenderのことをウダウダ言っているのは何かが違うと思うんだよね。だから、使って何かを生み出すぞーという意気込み。といっても、使い方などの発信は止めるわけではなく、誰の役に立つかは分からんけど、細々と我が道を行く精神で、見たい人だけ見ればいいし。

今年も本業も手を抜かないけど、それ以外も手を抜かんで突っ走りたいぞー!
なお、昨年の自己採点は目標達成率 50%。今年こそは!

最後に、本業でのBlenderの貢献度はかなり高い。単なる広報用画像や動画制作のためだけでない部分で使っている。アウトプットは一般公開できないので残念なのだが、Tonさんが聞いたら、びっくりするだろうな。

以上