北極海やばい
NASAの気候観測結果のサイトがありました。そこには二酸化炭素濃度や北極海の氷河の大きさ、温度上昇、海水面の上昇などの観測記録が分かりやすく掲載されており、一番衝撃だったのは、北極海の氷河が半分以下になっているところ。昨今、環境会議が開催されているけど、こういう現象の全てが先進国のせいと言っている国がいますね。先進国の技術開発がなければ、そういう国でも使っている車や工業技術の恩恵が得られないにも係わらず。全ての国でそれ相応の割合で対策を実施しなければ効果がないのに。特に中国、あいつら自覚なさ過ぎ。・・・と、思いました。以下のサイトの右側にあるInteractiveのコンテンツが分かりやすいです。
窓の杜で効率の良いデフラグソフトが紹介されていました。 デフラグというと全領域をデフラグするのが普通ですが、これは断片化された部分だけデフラグするため早く終わります。ただし、断片化されていない部分はそのままHDD上の領域を占めていることになるので、デフラグされたデータはその隙間に記録されていくことになるので、空き容量の多い状態で使い、ほとんど空きがない場合は通常のデフラグでいいのかも。
何やらまたゲームのTrailerがありました。最初は映画みたいな感じです。
==コメントはありません==
コメント投稿フォーム



