参拝
京都 清水寺にエア参拝してみました。 面白いです。特にナレーションが(音声付で閲覧のこと)。このサイトを作ったクリエーターの感性は私と同じような気がします。あちらには大きなお世話かもしれませんが。 一度、参拝されることをお勧めします。 合掌。
制作の方は、しばらく通勤の際に考えていた私のWebサイトのデザインの一部が決まったのでCG素材を作ってました。 私はいつも通勤の車の中、片道50分の時間にデザインなど考えて、赤信号でメモってます。 まだ、考えなければならないページのデザインもあるので、一気に作れませんが、デザインが確定するごとにちょこちょこ作っていく予定。
次の動画はVFXのDemo Reelです。Compositeをやっている方のです。
==コメントはありません==
コメント投稿フォーム




